HOME (Archive)
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 69 | 70 | 71 || Next»
またも、あっという間に正月になってしまいました。。2007年12月31日に始めたこのブログも、丸6年が過ぎ、7年目に突入です。今年は、原点に立ち返り、ちゃんと写真を撮っていこうと思います(最近はiPhoneのInstagramが多かったので)。基本の50mm単焦点で行ってみようか!※最近のFlickrはほとんどがInstagramの写真ですが、ちゃんとした写真もアップしていくぞ! (2014/01/01)
2014/01/01
New Year's card from my family in 2014
2014年、あけましておめでとうございます。
長男たろうは小学高学年へ、次男まめは小学校へ、そして長女すずはいずこへ?
家族みんなが、その先へ一歩一歩進んで行けますように。
» いま
2013/09/22
suzu's 1st undo-kai #5
今日は、すずのはじめての運動会。はしって、おどって、おんぶして。。
≫ 「すずの運動会」いろいろ
» いま
2013/06/19
買い食い中。
「こどもの家」の帰り道。コンビニに寄ってぐみをもぐもぐ。
» いま
2013/06/17
短くなりました!
髪をくくって遊ぼうと思ったら、妻にばっさり切られてしまった。。(父)
» いま
2013/05/27
来週から体操教室に通うことになったすず。
体操女子誕生!本番は来週から。
» いま
2013/05/26
ぞうさんにのって
ぞうさんにのってどこにいくん?
» いま
2013/05/23
suzu - 3-year-old #2
「こどもの家」一番乗りで誕生日!しっかりしているけど実はまだ3歳。
» いま
2013/05/06

一日遅れの「こもどの日」です。
*音が途切れる場合は、こちらからご覧ください。
2013/05/04
in Keihanna Park #1
たろうも大きくなったで。9月で9歳やで。
» いま
2013/04/25
mame - 6-year-old
まだまだちっちゃいけど、6歳だよ。来年は小学生!
» いま
2013/04/11
new life #2
すーちゃんはことしは「こもどのいえ」にいくねんで。
» いま
2013/04/08
play together #2
最近、なかよしのふたり。
» いま
2013/04/05
start with cherry
きょうから「ふじぐみ」です。
» いま
2013/02/19
in the rain
おーい、傘さしなよぉ。
» いま
2013/02/13
うめちゃん
うめちゃん/まめちゃん
» いま
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 69 | 70 | 71 || Next»